<ブログネタ>雪は苦手だけど… | フルチャージで★いざ参る♪

フルチャージで★いざ参る♪

色々話題を変えながら最近は読書感想文

雪合戦、雪だるま、かまくら 雪が降ったらやりたい遊びは?ブログネタ:雪合戦、雪だるま、かまくら 雪が降ったらやりたい遊びは? 参加中




っつーか、かまくらって遊びか!?



と、軽く突っ込んだ所で、雪で遊ぶ気はありませんが、かまくらに入ってみたいです



(笑)



結局、かまくらかよっ



(爆)



かまくらの中って暖かいんでしょう?



そん中でお餅焼いて食べたりすんのかな?



って、お餅焼くから暖かいんか!?



そうそう、かまくらな衣装は、やっぱりちゃんちゃんことか半纏だよねw



なんか日本の童謡集とかで冬の歌の挿絵にありそうな風景♪



いいね~♪



あ、でも



改めて言っておく!!



自分では、作らない!!



(笑)