<特撮>天装戦隊ゴセイジャーVS侍戦隊シンケンジャ- エピックON銀幕 | フルチャージで★いざ参る♪

フルチャージで★いざ参る♪

色々話題を変えながら最近は読書感想文

今週末公開ですね!



仮面ライダーでは、あまりせがまなかった息子たちは、これにはすごく反応しています。



お母さんは仮面ライダーも心揺さぶられているんだぞw


でも、言われなくても戦隊は行こうかな、と思ってました。



超電王Episode Yellowで、スクリーンに映し出された公ちゃんを見て、なんて素敵なんだろう☆このスクリーンで桃李を見てみたい☆



と思っていましたからw



桃李は別にも映画ありますが、やはり志葉丈瑠もスクリーンで見たい♪



2月に入って日程決めましょうw



そんで、気になるのはスーアクさん。



やっぱりゴセイが優先で、シンケンが代役になっちゃうんでしょうね。



ピンクは人見ちゃん復活でしょうか?



まぁ、私としては福沢さんには、是非ともシンケンレッドを期待したい所だったのですが、どなたがされたんでしょうね…



シンケンゴールドは今井さん、ということでblogで発表がありましたが、身軽な源ちゃん。きっと今井さんなだけに忍者張りな動きを見せてもらえるのでしょうか



(笑)



あ~!スクリーンで桃李が見れる♪



シンケンレッドが黒い羽織りを着ている



きっとスーパーみたいに、誰でも着れんじゃん!!



ってやつではなく、レッドしか着れない特別なものであるはずw



きっとスーパーより強いはず



せめてその時だけでもシンケンレッドは福沢さんで…



と、とっくに収録終わって、公開を待つばかりな時にする話題ではないことは重々承知なんですがw


TVで初スーパーシンケンレッドになった時の、今までとは違う余裕な剣捌きに惚れ惚れとした私は、強くなったシンケンレッドは福沢さんに…



と思ってしまいます。



あんまり言うと、シンケンレッドをされたスーアクさんにとても失礼なことになってしまうので、そんな気持ちが少しだけ、心の片隅にある……



という話にしたいと思います。



でもきっと、エンドロール見たら、ありがとうございました。って気持ちになりそうな気がします。



色々気にせず映画を楽しむことが1番だもんね♪



でも、早く日にち決めないと前売りもうないかもしれんね・・・



f^_^;