<アクション>私がアクションにハマった理由 Vol.1 | フルチャージで★いざ参る♪

フルチャージで★いざ参る♪

色々話題を変えながら最近は読書感想文

いきなりな感じなタイトルですが、私、気づいたことがあるんです。



私が、JAEにハマったのは実はアクション好きだったのかしら?



それとも、JAEにハマったことでアクションが好きになったのかしら?



どっちかそれはわかりませんが、今になって気づいたこと



私、アクション好きだわw


それに気づいたら、何か語りたくなりました(笑)




《私がアクションを好きになった理由》



そもそも最初の入り口は



シンケンレッド、福沢博文さんでした。



実は、高岩さんより、桃李より、真っ先に私の関心に触れたのは



福沢さんだったんですね~



シンケンジャーやディケイドを見始めたころの私は、知ってる人は知っているw



アンチ特撮(笑)



こどもが実家で見るようになって、なんとなく見てた私



これが自宅でだったら、多分私は見ていない。寝てるか家事してるかで、恐らく見なかったと思う。



これが実家だったから、特にすることもなく一緒に見るしかなかったw



そして回を追う毎に、
「このレッドの人、すごく動きカッコイイんじゃない?」



と、思ってきた



こんな真っ赤に顔が『火』なんてよくわからん姿なのに、こんな姿がかっこよく見えてくるのは、きっとこの中の人がかなり凄いんだ!!



と、褒めてんだかけなしてんだかよくわからない(笑)



福沢さんに関しては100%褒めてるんですけどw



そしたら、戦闘シーンだけじゃない!!



シンケンジャーの決めポーズ、みんな色々あるじゃないですか?



ある意味、あの腕が絡まりそうな動きの竹内グリーンも凄いんですが(笑)



殿って、立ってるだけでしょ!!



あ~、それなのにそれなのに



なにゆえ、あんなにカッコイイ



中身、モデル!?



とさえ思ってしまうカッコイイ立ち姿



最初はスーツアクターなんて存在知りません。



きっと誰にも知られない存在なんだろうな~(爆)


と思っていましたw



でも、私がスーツアクターの存在を知るまでに、そう時間はかからなかった!!



つづくw