<ブログネタ>スイッチ入ったついでにw | フルチャージで★いざ参る♪

フルチャージで★いざ参る♪

色々話題を変えながら最近は読書感想文

ラブストーリーの主人公だったら相手役は誰がいい?ブログネタ:ラブストーリーの主人公だったら相手役は誰がいい? 参加中




スイッチ入れられたと思ったら、まだこんなブログネタがあったんですね(笑)



私にどーなれと言うんだ(爆)



では、相手がもし『松坂桃李』だったら・・・



桃李がよほど年上好みという設定がまず必要ですねw



そして、私がか~な~り勘違いな奴で、年下男にうつつを抜かしている間にも、桃李は同じ年頃の仲間に囲まれ、気づいたときには「あれ?私一人・・・???」



ちーん。



相手がもし『高岩成二』だったら…



きゃー!!



ヤバい!!



こ、これは~~~



では皆さん!さよ~なら~



ワールド入った
(爆)