超 電王・EPISODE BLUE~派遣イマジンはNEWトラル | フルチャージで★いざ参る♪

フルチャージで★いざ参る♪

色々話題を変えながら最近は読書感想文

続いてはこちら・・・



超電王の3作品の中では、これが一番好きかも!!


【超電王 EPISODE BLUE】

ジークは本当に何だったんだろっ



あ、真っ先に言うコメントじゃなかったかな?(笑)



ジークを3作品のどこかで出したいけど…どこで出そうか、どこで出そうか…



みたいな、どーしよーもない所でもあったんでしょうか?



桜田くんも頑張りましたね~



K幸太郎にR幸太郎



R幸太郎なんか、家のチャイム連打で、玄関開けたらクルクル回ってるってのにはかなり笑えました。



R良太郎では、あそこまで子供ちっくな感じはないもんね。



おばあちゃんの家でのR幸太郎、かなり好きです。



幸太郎が良太郎の血を継いで運が悪かったってのも、これまでにない幸太郎キャラで、今回の幸太郎はとてもよかったんじゃないでしょうか(^^)



テディ=金田進ちゃんはもう素晴らしかったです。



カウント以外の台詞も沢山あったし(笑)



いや~、全く小野Dはいい声してますな~w



あの、絵に書いたようなおばあちゃんの家に、あのおばあちゃん。



今時、あんなばあちゃんいないよ。



でも、やっぱりあんなばあちゃんいいよね。



イマジンが砂になっちゃう場面は、テレビ本編でもあったけど、あんな辛い消え方って他にないよねって思っちゃう位悲しいよね。



厄除けと、縁結び間違えたという、初めてのテディのドジにも何故か泣けてきます。



最後の、再契約してからの二人のシーンはよかったですね~!!



私も「えっ?」って思ったんだけど、テディにはポケットがついているのか!?



という、触れてもいいのかどうかわからない(笑)驚きを幸太郎と共有していたのは嬉しかったですw



突っ込んでくれてありがとう(^^)



こんな、本当にこれが一番好きなの!?って感想になりましたが、はい、一番よかったですw



YELLOWは劇場で見たんで、ゆっくり入手するとします。