amazon prime限定配信

『私の夫と結婚して』


の感想です。


ここ数年ドラマを見ない日々を送っていました

Amazonプライムに突如出てきた

韓国ドラマ

『私の夫と結婚して』


めちゃくちゃハマりましたラブ

全16話

3日で見終わりました笑い泣き


●あらすじ

夫のミンファン(イ・イギョン)と親友スミン(ソン・ハユン)の不倫現場を目撃した挙句、2人に殺されてしまった末期がんのカン・ジウォン(パク・ミニョン)が、突然10年前にタイムスリップ。不幸な死を回避し、2度目の人生を幸せに生きようとする物語で、前の人生では眼中にさえなかった会社の上司ユ・ジヒョク部長(ナ・イヌ)と知り合い協力を得ながら、人生の“ゴミ”を処分するべく運命を変えるために奮闘する。


パクミニョンが大好き照れ

年も近いし

整形を告白している潔さ


数年前に見た

『キム秘書はいったい、なぜ?』


サイコーに面白かったけど笑い泣き


『私の夫と結婚して』

の転生×復讐ドラマは痛快グラサン


LINEマンガからドラマ化したらしいです


韓国ドラマはところどころにコメディもあり

緩急つけたストーリーに目が離せない


おすすめです合格