ヒルトン瀬底島

HGVC タイムシェア


2024年2/7〜2/10利用


ゴールド期間(水)(木)(金)=7424P使用


プラチナ期間かつ(土)(日)利用では

手持ちP足りず…えー


有休をここぞとばかりに取り

沖縄旅行決行!


姉・ゆかたぬぽん夫婦+息子5歳年中

妹夫婦+息子5歳年長

6人にて2ベットルームに3泊。


キッチン、洗濯乾燥機の完備の2607号室


妹の旦那さんが料理好きおねがい

3日間、毎夜沖縄食材を使ったごちそうラブ


幸せすぎました照れ


普通のホテルでは出来ない贅沢なステイ


ヒルトンタイムシェア高かったけど

買ってよかったと思う瞬間ドキドキ


隣にはヒルトンホテル瀬底島がありました




ビックリマーク持っていってよかったものビックリマーク

米 6合

→大人は沖縄そばを毎晩食べていたので

 主に子供用のごはんになった


子供用箸

→子供用箸はないので

 いつも使ってる子供用カトラリー必要


サランラップ

→食器、キッチンペーパーはあるが

 サランラップ、アルミホイルはなし

 調味料もないので、自炊メインなら

 塩、醤油、酒はあった方がグッド!


洗濯ロープ

→洗濯機には乾燥機付いていたけど

 乾燥機かけたくないものを干すのに重宝


ナイトウェア

→浴衣?ワンピース?のような

 ハワイアンルームウェアあったが

 夏はいいが、2月はこれだけでは寒い

 長袖長ズボンの肌着だけでもあるとグッド!


あせる持っていったが必要なかったものあせる

水着、浮き輪、ビーチサンダル

→2月で海は入れないのでホテルプール!

 と思ったがホテルプールがショボい

 次回ホテルプールは行かないだろう


バスタオル

→ホテルにタオルいっぱいあり

 全く必要なし


シャンプーリンス

→備え付けのアメニティの質が高く

 持っていく必要なし


→ホテルに傘たくさんあり

 折りたたみでも持っていく必要なし