彼との間のことは二人にしかわからないし、語らない

口に出した瞬間嘘になる気がして。


楽しい事嬉しい事ならいくらでも書ける。


嘘が現実になったら不安が募るばかりだから、

出会った時から、今日まで崖っぷちでやってきました。


これからも変わる事無く一緒に居たい。


現実を受け入れられなくて、嘘で固めた日々もあった。


そんな時も変わらず私を受け入れてくれた。

あなたは、一日も変わらずどんな私も受け入れてくれた。


明日は診察です。

不安定な彼の傍に居て、励まそう。

そして、明日も良いお天気になったら、

毎年観に行く造幣局の桜を観に行こうね、


人間って優しいね、淋しいね、嬉しいね。


自分の感情を直接伝えられなくてごめんね、

いえなくてごめんね、

云わなくても伝わってる?


どうも感情を出すのが苦手で…


これからもブログじゃわからない二人だけの嘘、秘密をつかせて下さい。