こんばんは
ライカです

お久しぶりですイエローハーツ

2023.9.22
腹腔鏡下子宮全摘術
両側卵管切除ナイフ
を終えての
退院後の経過です流れ星

オペ後8日目
頭の血が引く感じでガーン
チーンボーッとしたり
ひどい時は
嘔気がありゲロー
体調が
あまりすぐれなかった泣


体調も
ひらめき電球次第に
この日ぐらいから
良くなったアップ


オペ後9日目
咳しても
くしゃみしても
大丈夫だぁ気づき

お腹には
咄嗟にパー手は行くが

オペ後10日目
朝起きたら
電球あっ
いつもと違う!!
元気になってきた飛び出すハート
体調が
明らかにいい飛び出すハート
と実感合格

しかし
家事も
ドンッ体力を結構使うので
やはり休み休みでないと
疲労MAX滝汗

オペ後19日目
昨日まで歩くと
お腹のダンベル重苦しさがあり
ゆっくりしか
カメ歩けなかったが
この日から
身体が楽バレエ

走れるんじゃない??
って程に
身体が軽い星

走らないけどーおいで

でも
なーんか
かなりの
🚽便秘だったり
分泌物の量が
少し増えたり魂

そして
尿をする時は
爆弾下腹がぐぅーっと
絞られる様な痛みがナイフ
オペ後より
ずっと持続タラー

こんなものなのか?

このままで
いいのか??

そのうち
治るのか!?

分からないアセアセ

身体は
徐々に動かなきゃ
と思って
車買い物のハシゴすると
MAX疲労ダウンがきて
翌日は
何も出来なかったり爆弾

そんな時もあったけど
やはり
日にち薬まじかるクラウン
波がありながらも
ハートのバルーン元気いっぱいの
ライカに
変身していくデレデレスター

オペ後1ヶ月診察
病理検査も異常なしOK

ほっDASH!

来月から仕事だぁーピリピリ

こんなに休んだから
もう仕事病院が嫌になってる
ライカです泣

いやいやキラキラ
こんなに
富士山休ませてもらったから
頑張って働くかっグー

これから
バラ色人生の
始まりかしらデレデレキラキラ