入院LIFE中の
ライカです

痛みは
増える事なく二重丸
多少の痛みのままで
経過中OK

体力の回復を目標フラッグ
ボチボチと
あしあと歩行練習を
今日の目標とします星

朝食前に
リハビリにと
やしの木外に出ると
キラキラ気持ちいい天気で
快晴晴れ

部屋が廊下側なので
毎日の天気も
🌡️気温も分からずなので爆弾
久しぶりの外は
バレエ気持ちが良い合格

こりゃ
虹朝のリハビリは
継続だわっコスモス

朝食



そして
オペ後初の
🚿シャワー浴が許可された
待ちに待った日です拍手

🩹傷は
ステリーテープ
だけだけど
流すだけ🚰

オペして
臓器が無くなったのにバツレッド
お腹は
やはりポッコリお腹でダウン
変わらず健在ウインク

体重は
1kg減ってましたハート

生ビール晩酌しないから
だろうねぇおいで

昼から
やっと
キラキラ普通食になりました気づき



オペ後排便がなくバツブルー
昨夜は下剤服用
そして
お茶水分をガブ飲みしても
出てくれず
左側臥位になって
うずまきマッサージをしたり
でも
ご飯は美味しくて
🍚全量食べるので
お腹も張ってあせる
チーンチーンチーン
こんな顔でした爆弾

あしあと歩きも加えて
なんとか


出たーーー
星星星星星


LAWSONで買い物して
お祝いお祝い



マグミット錠💊

続けよう滝汗


経過が良いので
退院は
いつでもよいキラキラ
と不意にハッ主治医よりポーン

にやっ
と微笑むライカニヒヒラブラブ

結局
予定より
1日早い退院気づき
お願いしましたグッ

夕食


今日は
AM
PM
寝る前
と4回歩行訓練あしあと
実施流れ星


5632歩スター

良く眠れると
いいなぁzzz