入院LIFE中の
ライカです

またまた
虹
起きると
痛みが楽になってるスター

あー良かったぁニヒヒクラッカー

本当
キラキラ日にち薬だわっおいで

朝食は5分粥


🍚温かいご飯を
準備して頂けて
キラキラ本当に感謝ですお願い

今日は
🩹傷のドレーンを
抜去しました流れ星

✂️抜糸もするので
ドキドキだったけど
全然へっちゃらOK

ガン見してた目笑い

傷には
🩹ステリを貼ってもらう

これで
何もぶら下がってる
チューブ類は
合格全て無しチョキ

これで
自由な身ニヒヒアップ

なんか
花火元気になって来たびっくりマーク

とはいっても
まだ歩行する時は
おばあちゃん前かがみとなり
一歩歩くと
少し振動がくる感じで
🐢ゆっくりしか
歩けないけどダッシュ

ゆっくりでも
ちょっとずつ歩いて
ダンベル体力でも付けるか筋肉

病棟内を
🌀ぐるぐると
歩行練習あしあと



オペ時の
看護師訪問あり電球

昼から
全粥にアップ上矢印


全粥より
5分粥が好みだったわおいで

でも
🍚米飯に
段々と
近付いてきたハートのバルーン

痛みが
AMよりも
キラキラぐっと減っていて下矢印
めっちゃ楽にウインクラブラブ

ゲッソリしかめっつらが
かなり
減りましたOK

PMも
あしあと歩行訓練するかっ


電球無理しない範囲で

身体を動かす方が

いいと医師より合格


ランニングやるべき事を

少しずつ

やって行こう気づき


夕食


今日は
2180歩拍手

明日は
キラキラ範囲を広げて
歩行練習するかっグー