入院ライフ中の
ライカです

昨夜
初めての夜を三日月
迎えましたが
まっ
寝れなかったわゲッソリ汗

同室の
賑やかな
おばあちゃんおばぁちゃんは
よく
寝てくれたけどハートのバルーン
同室者が
トイレに行く足音足
カーテンの音タラー
トイレドアの開閉の音ハッ

廊下からも
色んな音が
聞こえて来てもやもや
部屋のドアを
閉めたかったわピリピリ

巡視のぽってりフラワー看護師も
しっかり分かった上差し

途中で
キラキラ耳栓を装着して
少しは眠れたかなグラサンハート

気持ちを切り替えて
行きましょう気づき

朝食




あったかい味噌汁

うまっ酔っ払い


完食気づき


そして
看護師から
9時20分に
麻酔科外来に行って下さい!
と説明ありむらさき音符

場所は2階です!
時計時間になったら
行ってもらったらいいです!!

真顔1人で行って
いいんですね!?

はい!
詳しい場所は
私も分からないんですよねダッシュ
って
ポーンおーーーいっ
それはないでしょおいで

真顔分かりました!
誰かに聞きながら
行ってみます!!
って答えましたけどタラー
ありえんガーン

場所は
ふんわり風船ハートなんとなく分かり
麻酔科の医者と
ご対面花

ちょっと
売店に寄り道電球

何か食べたいなぁ!?

ブラブラして
下矢印コレをGetハート




おばあちゃんおばぁちゃんが
買うような飴🍬

はい
オババですウインクスター

でも
コレが
食べたかったのよー飛び出すハート

お臍の処置
陰部の剃毛✂️
看護師にしてもらい

猿退院支援担当
猿オペ室看護師
の訪問あり

割り箸昼食からは
低残渣食だそう




午後からは
腹部レントゲン🩻撮影

そして
旦那さんが来てくれ
オペ説明流れ星

同意書を記入鉛筆

夕食も
これまた
低残渣食



終えると浣腸🚽

それも一気に
叫び叫び叫び2本叫び叫び叫び

えーポーン
と言葉が
出てしまったわ!!

何かと忙しい
オペ前日でしたうずまき

最後の浣腸が
効いたチーン

これで今日の
お勤めは終了完了

明日は
8時半から
カギオペ一番乗りのライカ

ついに
キラキラさよなら子宮ですバイバイ

今日は
乙女のトキメキ耳栓装着して
眠れますようにお願い