こんばんは
ライカです

高3最後の
キラキラ体育祭
本日開催ですクラッカー




本当はキラキラ昨日だったけど
天気の関係で
今日に延期電球

高3最後の
体育祭だから
18禁予備日もしっかり
公休をとってて
大正解二重丸

しかし
晴れかなりの暑さでしたあせる

お母さんお父さん子供らは
暑さに負けず
元気に
必死に走りロケット
笑笑いあり面白く
そして
流れ星感動も
もらいました拍手

部活

クローバー対抗リレーでは

waniさんの後輩も

素晴らしい

走りでしたよっ星





応援団の息子お父さん


そして

ダンスに出ていた娘お母さん


2人とも

普段は見ない

サングラスカッコ良さ

乙女のトキメキ笑顔が

溢れていましたハートのバルーン





若いって
素晴らしいまじかるクラウン

羨ましいスター

合格THE青春
でしたっびっくりマーク

ライカは
晴れ暑さの中
まじ疲れたぁ滝汗

身体も動かしていない
晴れ陽に余り
当たっていないので
くたびれ
まくりましたチーン汗

明日から仕事!!

頑張らなきゃグー