こんばんは
夜勤明けのライカです

夜勤では
人数的には少なく
落ち着いていたのだけど二重丸
利用者さんが
ドクロ頻尿で
1時間毎の🚽トイレガーン

ナースコースが
朝まで
叫び鳴り続けましたピリピリ

対応は
ひらめき電球介護士さんが
行ってくれるのだけど
ナースコースは
ベル鳴るので
なかなか
起こされました爆弾

こんな夜勤も
ありますわっおいで

定時で
仕事を終えてからは
車急いで帰宅ダッシュ

なんせこの夏は
あめ天気が悪くて
キャンプが
思い通りに
出来なかったダウン

今月は
病院さよなら子宮も
控えているので
スターそれまでには
なんとか
キャンプに
1度は行きたいびっくりマーク
と思ってた花

それが
今日しかない!!

なので
今日は
強行突破スター
車車中泊をしに
来ました花火

雨も

そう降らない予報


車中泊だし

今日は

楽しむよ〜酔っ払い

乾杯生ビール気づき