こんばんは
高3の娘と息子と
4人での
家族旅行である
富士登山
を楽しんできた
ライカです

観光は
行きたい場所は
スター皆で話し合い
泊まる場所も
その日に決めて上差し
きままに
楽しみました音譜

慣れない電車🚃を
乗り継ぎ
改札口での
Suicaを
ピコン気づき
という音が
キチンと鳴るか
ハートドキドキしながら
田舎人を
隠すように
しら〜っとした
真顔顔つきで
改札口を
通り抜けますダッシュ

また
電車🚃内では
酔って
吐き気🤢を催す
ライカチーン

やはり
田舎人には辛かった泣

顔は
宇宙人くん青ざめていたと思う

もう無理ドクロ

途中で降りるべきか??
何度も何度も
考えたスター

なんとか
目的地まで
星到着して
電車🚃を降りるダッシュ

言葉にならず
キラキラジェスチャーで
旦那さんに
気分が悪い事を伝え
オーナメント分かってくれた
瞬間に何故か
汗ポロポロと
涙が溢れる
ライカ泣

暑さも
あったのかなぁ?

慣れない乗り物🚃
人混み
キラキラ都会に
興奮もしたかな??

そんな事も
ありながら
お母さんお父さん子供が
見てみたい大学を
見に行ったり目




合格観光をして




ホットドッグ左食も進みホットドッグ右




✈️3泊4日の
旅は終了しました笑い

次は
まとめですハートのバルーン