こんばんは
ライカです

布を
切って✂️
🧵縫って
と作るのはラブラブ
好きだけど
ファスナーは苦手でアセアセ
なるべく
バツブルー使わないように
ボタンにしたり
マジックテープにしたりと電球
今まで
逃げてきたダッシュ

でも
今回
作ってみたいびっくりマークと思う
キラキラ一目惚れの
カバン🧳を見つけ
この際
ファスナーに挑戦ですグー

やったるわーーーピリピリ

今回は
チョコ丁寧に
型紙を作り
アイロンを出してきて
接着芯を貼りパー
キラキラ慎重に制作

なんせ
流れ星一目惚れの
カバン🧳だものカギ

✂️裁断を終えるまでが
長かったが
縫い始めると
早いロケット
早いロケット

苦手なファスナーも
ゆめみる宝石専用の
ファスナー押さえに
変更して
ミシンで
サングラス恐る恐る
縫い始めるがUFO

なんの事はないびっくりマーク
やればできる
ライカでしたニヒヒ花

いや
思ったより簡単OK
今まで
逃げる必要があったのか??
疑問ダッシュ

昔と比較すると
ミシンを買い換えたから??
縫い易いのか?

まぁ何故かは
??分からないが
ファスナー縫いスター
簡単に
克服ですニヒヒ笑

そして
最後のファスナー裏の
電球まつり縫いが
なんせ
疲れた魂

だって
ファスナーが
50cm気づきもあって
うずまきグルッと縫うから
100cm分の
まつり縫いは
もう勘弁アセアセ

そして
キューン完成ーーー飛び出すハート

一目惚れのカバンは
コチラ

下矢印下矢印下矢印





布はライカ好みで

ハートチョイスの
キラキラボストンバック気づき




最後のキラキラまつり縫いも

見て下さいおいで



そして
馬アクセントを付けて虹




内布には
ライカ好みで
チョキ2箇所に
ポケットを作成合格




いいじゃ〜んクラッカー




お父さん息子には
売ってそう!
と褒めてもらい

お母さん娘には
可愛いラブラブ
と言って
おだててくれました笑

分かってるぅ拍手

娘に
作っちゃおか!?
と聞くと
即座に
NOパー
と頂きましたグラサンハート

いやぁ
キラキラ一目惚れ
カバンの完成ハートのバルーン
テンションが上がりますアップ