こんにちは
夜勤明けのライカです

夜勤では
ハートのバルーン相方の介護士さんが
よく動いてくれたので拍手
キラキラちょい忙しいと
思われる
夜勤だったけど
定時で終了お祝い

やはり
相方乙女のトキメキ
誰と一緒に夜勤するか!
これに左右されるわっ気づき

上差し周りが見える
上差し気がきく
上差しスピーディ
これかなぁ100点

ライカも
これが出来てるのか
疑問だけど滝汗


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


夜勤を終えて車
買い物を済ませ
シャワー🚿を浴びて
来月の勤務を
カレンダーに
鉛筆書こうとしたら
今日の所に
トリミング
と書いてある!!

あっポーン
今日はトリミングだったダッシュ

えっ?
間違いないよね??
今日は
26日か!?

やはり
間違いない!!

今日だわチーン

予約時間を
13分程
オーバーしているガーン

間違いであってくれピリピリ
と思ったり
勘違いしているのは
ライカじゃない??
とか
頭の中を
グルグルグルグルうずまき

しかし
冷静に考えても
やはり
今日はトリミング
注意間違いないタラー

早速
トリミングの店に
遅れるスター
申し訳ないお願い
という内容のLINEスマホ
直ぐに送り
一目散に
モコトイプードルを連れて
出発ロケット

予定時刻を20分程アセアセ
オーバーして
店に到着爆弾

すいませんピリピリ

本当に
魂すっかり
うっかりミスですっもやもや

本当に
頭から抜けてて
気を付けなきゃゲッソリ汗

今日も
やらかしましたぁ泣

反省、、、チーン

しかし
トリミングして
可愛く変身した
トイプードルモコでしたニヒヒラブラブ