こんにちは
ライカです

今日から
音譜連休なので
ソロキャンに来ています星

の予定だった叫び

しかし
肌の調子不調ダウン
それにて
気分も上がらず真顔
天気も朝から曇り☁️

今朝の今朝まで
迷ってスター
迷ってスター
ソロキャンを中止したパー

冬布団の片付け
家の片付け等
やる事もありうずまき
お母さんお父さん子供も
今日から
鉛筆試験発表となり
勉強重視ダルマとなるし
家の事や
食事の事は
子供の為にも
やらなきゃ!!
と考えに
考えた訳でございますダッシュ

しかし
昼は
しっかり
車車中にて楽しもうルンルン
って事にして
車中ランチナイフとフォーク
して来ましたスター

即席カレー🍛だけど
ご飯は
しっかりとキラキラ現地で炊き
固形燃料を忘れて
マジかドクロ
と声が出た事は
置いといて18禁
ST-310で
何度も上差し何度も上差し
気にしながら
白米を
炊きましたグラサンハート





そして

ご飯もOKNICEな感じで

炊けて旨し酔っ払いラブラブ





天気は

少し雲☁️がかかってて

風があって

少し寒い位でしたDASH!





オーテピアで
本📕を借りて来たばかりだし
本を開く事が
待ち遠しくて誕生日帽子

すっかり
本読書好きライカになって
活字がバツレッド嫌いだった自分が
自分じゃないみたいで
不思議ですおいで





本📕を読みながら
お茶を飲み
ピンクマカロンお菓子を食べ
携帯📱をつついて
少しウトウトしたり
好き放題乙女のトキメキ

そして
初めて食べる
水わらび餅キラキラ




何コレポーン


美味し過ぎるっアップアップ


以前から

スマホSNSで

目拝見した事はあったが

これは

なかなかの

ヒットクラッカー





本当に水??

水なのに高いっ!!

作れそうじゃん!?

なんて考えながらも
キラキラ一瞬で無くなる電球

こりゃ
リピですわっハート


今日の紫陽花あじさい




綺麗な
しっかりした🩵ブルーが
ステキ{emoji:キラキラ}