こんばんは
夜勤明けのライカです

夜勤では
予想通りの楽勝ピンク音符でした二重丸

朝は
利用者さんが来ると
うずまきバタバタするので
人員の関係で
30分の
キラキラ超勤お手伝いをして
帰宅しました車

ナイフとフォークランチは
初のお店にトライハートのバルーン

みもと
高知市高須新町4丁目4-30

お店に到着すると
えっポーン
ここで間違いないの??
って感じの外観だったけど
お客さんは
来て気づき
来て気づき
テーブルは
完了満席となりましたブルー音符

日替わりを注文流れ星



ご飯🍚

おかわり自由で

みずがめ座小鉢が多くて

美味しかった星


満腹お願い


今から
本を片手本
寝落ちだなっ

お疲れ様でしたハート