こんばんは
ライカです

また
ハンドメイド生地スター

今はコロナ禍バイキンくん

まだまだコロナ禍バイキンくん

なかなか
先の見えないコロナ禍バイキンくん

いつまで続くのか
コロナ禍バイキンくん

そんな状況下で
毎日
必須である
アルコール消毒上差し

買い物に行くと
この店は
水で薄めてるんじゃない!?
って感じで
消毒薬の感触が
?変だったり
出入り口に丁度
消毒薬がなくてバツレッド
後戻りしないと
いけない場所にあったりハッ
消毒薬が丁度
人混みで
待ってる方がいたりキラキラ

そんな状況もあるので
ハートマイ消毒薬
持参しようと
ハンドメイド作り流れ星

完成はコチラ
下矢印下矢印下矢印



マイ消毒薬入れ

完成キラキラ


しかし

紐の長さが
予想に反して
ドクロ足らなかったので
もう一つ上差し
リピリサイクル

それがコチラ
下矢印下矢印下矢印

紐、長過ぎじゃん!

って感じだけど
カバンに
吊るすと下矢印



やっぱり

少し長いガーン

まっ良きとするOK

お母さんお父さん子供は
コレは欲しがるなっハートのバルーン
と思い
声を掛けるが
いらん
って即答チーン

あらそっ真顔

小物入れの時は
あんなに
食い付いて来た
お母さんお父さん子供だったがもやもや
なかなか
子供の気持ちが分からない
ライカでした真顔