こんばんは
連休だったライカです

昨日は
マイカーのNBOXにて
車中泊を体験してみました音符

場所は
トイレが近くにあって
海が見える場所キラキラ

という事で
竜の浜へ車




気持ちいい
景色です拍手

こんな景色を横目に
みたらし団子&豚バラ巻
を食す




あちちっハッ
と1人で喋りながら食べるが
油が飛ぶ注意飛ぶ注意

そして
メインのキーマカレー🍛

固形燃料を忘れてきて
久しぶりに
ガスにて
ご飯を炊く
もぅドキドキ

ちょっと硬めのご飯だけど
焦げなくセーフOK




ご飯も食べて
さぁゆっくりしようか!!
と思ったら
蚊🦟が入ってきてるポーン

窓🪟を閉めなきゃビックリマーク

締め切っての
扇風機とアイスノンで
乗り切れるか!?

無理なら
速攻帰れるように
ノンアル🍺です




そして
温泉♨️へ

土佐龍温泉
土佐市宇佐町竜504-1

人が誰1人居ない!

ラッキーと
写真一枚撮るカメラ




すると直後に
3人の団体さんと
1人のおばちゃまが来るもやもや

この日は
なんせお湯が熱い炎
2分は浸かったかなぁ、、、

そして
外の露天風呂は
ぬるいガーン
文句ばかり、、、

そして
さっぱりして車内へDASH!

クーラー付けて
いい気分音譜

このDAISOライト
3WAY バブルライト330円
なかなかgoodじゃんラブラブ

磁石🧲でくっ付く所が
いいよなぁ




車内は
狭いし
段差があって
物を倒したり
ゴチャゴチャ




でもまったり
ボリボリとお菓子を食べ
ノンアルでいい気分アップ




モバイルバッテリーにて
扇風機も活躍合格




夜は
寒くて扇風機をOFF

海岸沿いなので
夜釣りはてなマーク
朝釣りはてなマーク
何時が不明も
釣りの人の声が時々聞こえた

でも
車内なので
テント⛺️よりも防犯面は安心チョキ

でも寝心地は
やはり
布団にて
段差をなくしたつもりも
余り
ぐっすりは眠れずあせる

テントで使用しているマットは
幅広なので
車中泊には向かずバツブルー

車中泊を続けるなら
幅60cm程のマットが必要ひらめき電球

暑さに感しては
☁️曇り時々雨の天気もあってか
扇風機では寒い程

しかし
晴天だと
これからの季節は寝苦しく
窓を開けれるように
蚊🦟の対策をして
ここひえキラキラ
とか欲しいなぁ


画像お借りしました


あと
ポータル電源も必要ひらめき電球

今回は
こんな考察でした鉛筆

そして
なんとか朝を迎えて虹

釣り人に起こされ
7時に起床霧

早朝から
海が見えるって最高目




雨がポツポツだけど
釣り人が5人

まだ向こうの方にも
何人がいる

ナイフとフォーク朝食も車内で
頂きます




お皿がなくて
ビニール使用おいで

その後も
こんな景色を見ながら
また横になったり
車内で過ごすブルー音符




この天気だから
ゆっくり出来るのかもねぇむらさき音符

真夏の
炎天下なら
居れないかもぉドクロ

また
車中泊するか?
と聞かれたら
するかな{emoji:char3/044.png.ニヒヒ}