こんばんは
公休だったライカです

朝から
ランニングウェア着用だけど
陽がきついし
買い物へ行ったり
パズル🧩をして過ごす

そして
気分転換にちょこっと
お出掛け音譜

家族で花海道へDASH!




結構
波が荒い🌊




ぎゃーぎゃー
いいながらも
楽しそうに走り回る子供クラッカー

モコトイプードル
波に全然近付かない
怖がりドンッ


その後は
ちょっと寝て
夕方から
旦那さんとrunへランニング




しんどくても
歩かせてもらえず
ゆっくりでも走るムキー
と久しぶりの筆山は
スパルタでした

でも
筆山を下山してからは
歩きモードで
お許しありニヤリ

高知城は
提灯がズラーッと灯っていたけど
人はガラガラ




静かな高知城🏯


筆山の展望台という名の
高台からカシャ📷


帰宅したら19時回ってるし
夕食食べて
ビール🍺を飲んで
旦那さんとの
縄跳び勝負は見送りキラキラ

とは思ったが
今日を逃すと
夜勤とかあって縄跳び勝負が
2日後になるから
ビール🍺飲んでても
強行縄跳び!!

いやぁ。。。
数年ぶりの縄跳びは
やはりきつかったタラー

いやぁ。。。
想像以上にきつかったタラータラー

旦那さんには完敗お願い

最初の数秒は
引っかからずに飛べたし
楽勝グー
と思ったのに
その直後から
すでに無理ーガーン
しんどいーガーン
悲鳴が上がってましたチュー

前飛び
駆け足飛び
前飛びの間に軽く飛んだり
色々と飛びながらも
引っかかりながらも
3分飛んではみたけど
やばっおいで

これも
練習あるのみか

二重飛びなんて
やる気力も
思いつきも
しなかったもん

いや
ビール🍺飲んだ後だったから
飛べなかった!?
いや
それが原因ではないだろうねぇもやもや

また
DAISO縄跳びで
inリビング飛びしよぅルンルン