こんばんは
ライカです
  
昨夜は
携帯を持ちながら
寝落ちしてましたガーン
あちゃー

そんなライカだけど

いい大人になってきたライカ
 いいお歳になってきたライカ
おばさんになってきたライカ
自分で言いたくないけどねー

46歳さっ
顔の公表はないので
年齢も隠す必要ないOK

そんな訳で
身体にいいものも
取り込んで行かなくっちゃ♀

前々から気になっていた
青汁
おいでおいでおいで


CMでは
美味しいラブ
とグビグビ飲んでるけど
ホント!?
ちょっと飲んでみたい!
とは思っていた

買い物ついでに
見てみるが
青汁といっても
商品棚には沢山の種類がある流れ星

ちょっと
飲みやすそうな感じの
青汁を
試しに買ってみる事にしたルンルン

手に取ったものは
コチラ
下矢印下矢印下矢印
さぁ
どんなものでしょうラブラブ

スティックタイプの細粒で
水、お湯、牛乳などと
75mlに混ぜて飲んで
とあるひらめき電球

ヨーグルトとか混ぜてもいいしひらめき電球


とある

青汁に合いそうな
牛乳🥛をチョイス合格

75mlって中途半端やねー
そして
少しの量だし

牛乳に混ぜてスプーンで混ぜるが
直ぐには溶けた青汁の粉OK

さぁドキドキ

ライカにこの青汁は
合うのか?
合わないのか?

!?
飲める!?

まっ、美味しい方チョキ

でも、ちょっと粉っぽい
混ぜが足りなかったか?

まだ14包の青汁が残っているので
混ぜ方
混ぜる物の選択
混ぜる物の量
など
色々と試してみたいと思います星