こんばんは
夜勤明けのライカです

今日は夜勤明けで
地区の運動会に初参加キラキラ

身体が疲れてる
お疲れモード
って感じてるのに出る、、、
だって、行きたいモノは行きたいし!

夜勤明けな事も忘れて
アレコレと競技に出してもらい
はりきって出て
腹から声を出して応援して
笑って
ドキドキ緊張して
楽しかったルンルン




そして
競技に出て3位以内なら
景品も付いてくる
こんな嬉しい事はない!

   


今まで
地区運動会に行かなかった事に
後悔したほど
今度から希望休取らなきゃ

丸一日、アレコレと
競技に出て
夜勤の疲れなんて
全然忘れて楽しむライカ

しかし
楽しかったけど
大きな大きな頂き物もした雷

それは
なんと肉離れ炎

最後のリレーで
ピリッと
大腿四頭筋をやったドクロ

直ぐ痛っハッ
と感じたけど
リレーは最後まで
順位を落とす事なく走りきったのだが
やはり痛い右大腿タラー

来月ハーフもあるのに
何のために地区運動会に出たのか
悲しいお土産もやもや

直ぐ冷やして湿布して安静に
そして
少し休んで
運動会のお疲れ様へ🍺
しっかりこれには出席(^_-)

しかし
早めに帰宅して安静にしました





どうぞ
早く良くなりますように🙏
星星星