こんばんは
ライカです

今日は
足の慣らしのため
そして
やはり痛いものなのか
試しに
バレーへ行ってみました
思い切るよなぁ〜

しっかりと装具を着用して
激しくは動かないように
注意しながらのバレー

皆にはライカは
足を捻ったので動きが悪い
と伝えた

そして
バックセンでの守備

怖くって
なかなか身体が
動かせずのライカ

飛ぶのも怖くて
痛がり
怖がりの
ライカなので
無理はこれっぽっちもしませんでした

でも
不意にライカの所に
飛んでくるボール🏐
やはり
一度は痛かったガーン

ヤバイと思ったけど
その後は痛み消失

なんとか
それなりに
いつものミスをしながら
やり終えたバレーでした口笛

この調子だと
明日は少しランニングしてみる

明日
ランニングをして大丈夫なら
週末に控えてる大会はいけるぞっ

そんなに出ないといけない大会?
そう!出たい!
真夏の初めて参加の大会を感じたいのー
好きにしたら?知らないよ!
心の声が聞こえてくる

山の大会ですが
道路はきちんと舗装されてるし
行けるかも!
と確信した今夜でした

しらないぞぉー

28日の大会乞うご期待ウインク