こんばんは
公休だったライカです

晴天の高知市で
run日和

今日は春野にある
はるのの湯へ向かう

ここに車を置いて
ランナーズの登録をしたら
500円で入浴が出来る
一般だと700円
こういう得した感が大好き☆



暑いけど
少し風が強めで冷たい
高知市14〜16℃

春野って田んぼばかりで
結構な田舎な所

でも木々の緑みどりした所とか
田んぼの苗が
キレイに並んで植えられていたり
風に揺れる木を見るだけでも
気持ちいい




目指していたのはココ↓

昨日
FMでチラッと耳にして
あっ!行こう!と咄嗟に思った所


 

はるのの湯からは
近かったけど
やはり歩いたり走ったり

根気強さがないというか
しんどかったら歩こう!
でも、あそこの信号までは
頑張って走ろう!
とは決めるがその距離が短いのよねー
自分に甘い(>人<;)

そして到着




いろんな色の芍薬

大きいものだと
大人の手と同じ程デカイ




こんなに見てたら
切り花が欲しくなっちゃう

リュックもあるし買っちゃえ!と
300円な〜り♡




リュックに突き刺し
頭にゴリゴリと当たりながらも
大事に大事に運びます
ここの抹茶アイスはウマッ(*^^*)




途中で良心市を発見↓
行きに見かけたが、やはりどうしても買いたい!




トマト🍅を
これまたリュックに忍ばす
ちょっと重いぞっ

JA直売所も近くにあって
ここも何かと安く
今までも来たことあり
買う気マンマン٩( ᐛ )و

買ったものは↓




こんなにリュックに
もう入りませんぜっ❌

なので一旦
車に戻ります
わざわざ戻るか?
はい!買い物しながらrun楽しむのだ!

重たい荷物は車に置いて
リュックも軽くなる

今度はある場所を目指して
歩いて歩いて
少し走る
歩いて歩いて
少し走る

途中で休憩も必要上差し




あじさい街道はもう少しすると
見頃になるなぁ


次の寄り道場所はココ↑
笹原精肉店
目当ては馬刺し☆
 ここの旨しなの!

この後から道に迷って
スマホ📱の電源を気にしながら
道を調べたり
人に聞いたりした
ほんと、方向音痴なの、、、

なんとかはるのの湯に帰れた




あっちこっちへと
いろんなお風呂に浸かり
サウナが苦手なライカは
長居出来ずにはるのの湯をあとにする




この距離は走った距離であって
歩きはかなりした
足が筋肉痛になるほど
どんだけ歩いたのぉー
どんだけ迷ったのぉー
かなりの方向音痴だわっ


その後は
AEONの火曜市
息子のお迎え

塾があるので
休む暇なく夕食作り

その後はママさんバレーへ

とフル稼動した公休でした