こんばんは
ライカです


今日は20時から
本山汗見川清流マラソンの
エントリー開始日でした


時期的にもあまり大会がないし
抽選が豪華である事もあって人気の大会
らしい、、、


その為に15分前から
ログインしてスタンバイを保つ予定だったが
何やらパスワードが違うと出る


番号が送られてきて
それを入力して
新たなパスワードを打って
などなど
早くしないとエントリーが始まるし
かなり興奮プンプン


ログイン出来たのは
ジャスト20時


やはり
アクセスが大変混み合っています
とか出て
待って
待って
待って
待って
待って
やっとエントリー画面


なんとか10kmに
エントリー出来ました
10分程で全てエントリー終了


時期が真夏であること
山であること
初めての参加であることを考慮して
10kmにしました


7月28日
本山汗見川清流マラソン
10km
頑張るどぉー