こんばんは


ライカですニヤリ





今日は


いつもランニング走る人をする時に使用する


スマホアプリを使って


ウォーキングをしてみましたバレエ





膝慣らしビックリマーク
足慣らしビックリマーク
身体慣らしビックリマーク
分かった!分かった!


をしてみよう音譜






何回か


モコトイプードルの散歩ついでに


ウォーキングをしたけど


モコトイプードルが居たら


🚽用を足すわ


クンクン🐽臭って止まるし18禁


リサイクル後退するし


前にはスムーズに進まないバイバイ





だから三日月今夜は


トイプードルモコはお留守番家


ウォーキングに徹底メラメラ







夕食ナイフとフォークを軽めに食べてGoフラッグ







普段歩くペースよりUFO早めで


やや歩幅も大きく意識スポーツ






しょっぱなから


太ももの前面につっぱり感ありねー
久しく動いてなかったからなぁ。。。







そんな事より


風が心地よくてキラキラ


気持ちが良い季候で合格


走る人ランニングしてる人とも


数人すれ違ったランニング






夜桜もキレイキラキラ











明日は雷筋肉痛間違いないが


じんわりと汗ばみあせる


疲れる位までのウォーキング完了クラッカー









またこのアプリスマホ


キロ数がカウントされてないもやもや


途中で気が付いたけど


もぅいいやパーと諦めたタラー






早く腕時計Garmin買わなきゃなカギ






マイ膝の調子もGoodOKハッ






こりゃ


ランニング走る人の日も近いぞっ花火













地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄