こんにちは


暑いですわっキョロキョロ汗


色黒バイキンくんなのに


日焼けを気にするライカですウインク
これ以上、黒くなるのは少しでも控えたい











今日は時計7時半に起こされ


旦那さんとモーニングナイフとフォーク


北欧館音譜






前回行こうとしたけど


椅子に座れない程の


待ってる方が居たのでえー?


今日はリベンジウシシ!







OK美味しい店とは思うが


そんなに待ってまでもバイバイ


凄く美味しい訳ではないが


立地条件がいいのかなぁ!?






今日は待ってる人が2名で


時計5分程待って


席に座れました虹






タマゴサンドモーニングキラキラ

{8EA5DCBB-4BFE-46E0-9DE8-1C32C88FBD8C}







タマゴサンドの


タマゴが旨いっハート
後は凄い美味しいって訳ではないが






合格雰囲気もいいかっ


レンガの建物で落ち着き感はあるクラッカー














そして


流れ星マッサージチェアーが


前から欲しい音符欲しい音符とは思っていたひらめき電球






買う!?


どうする!?


欲しいねぇ!


見に行ってみようかっルンルン






という事で


ヤマダ電機へ🚙DASH!








やはりPanasonicかぁ!!


数台試してみたが


気持ちいいなぁ100点キラキラ


でもお金札束も要るよっピエロ









Panasonicが


ヤマダ電機では一押し上差しハート



{61C451B6-2BA7-44D5-8644-DB153788E7DA}







前にAEONでの


マッサージチェアーも


やってみてイエローハーツ気持ちよかったしラブ


この際


試して比べてみよう筋肉


とAEONへ🚙DASH!








200円10分なので


旦那さんと5分交代でお試しするブルー音符


{29C26728-5B5C-48F7-AFFB-F76D6CE6A887}





これもいいが


やはり私はキラキラPanasonicがいいかなぁハート









マッサージチェアーをしながら


うとうと寝たいzzz








!?さぁどうするか!?















今日は病院夜勤なので


とりあえず仮眠に入りまーすバレエ














いのししクローバーいのししクローバーいのししクローバーいのししクローバーいのしし