こんばんは。ライカですウインク


昨日は、

仕事後に職場の飲み会生ビールがあり

久しぶりに

酔っ払いましたうずまき




そして


ブログ更新するのを忘れてましたえーん



毎日、ブログ更新目指してたのに

残念ですアセアセ



気を取り直して

また更新していきますチョキ



でも、題の如く

ビーグル犬しっぽきままに、好きな事を好きな時間にビーグル犬あたま

なので、


強制的ではなく


しんどくない範囲で


ブログ更新をして行こうと思います音譜




今日は、

AMは少し二日酔いでぼけー

少しぼっーーとした感じでしたが

PMからは

腕ぬき作成にとりかかりました ハート



まずは、布をゲットキラキラ

{75948AC5-0091-428E-B3CD-C0E9FBC93B70}



これで、300円イカリマーク


近所にあるお店で

障害者の方達が運営している所で


服や食器、タンスやソファーete

色んなものが置いてます目





そして、これは100円均一日本国旗


{79001687-CA0E-4B8E-87F1-C223A5CB7F58}



このチェックは

よく売れるんですまじかるクラウン


あるだけ、3つ買いましたベル



そして、これはボタン拍手

可愛いと

ついつい買ってしまいましたラブ




{DAA223E2-C539-427B-BD87-EDDC0A7BD296}





家を建て


念願のミシン部屋を


作ってもらいましたキラキラ



南側で日当たりがよく晴れ 
夏は暑いけどw

昼間は電気いらずですグッ



3畳ですが充分な広さで


そして、棚とテーブルを


大工さんに作ってもらいましたルンルン



ミシン部屋は


あまりに物がいっぱいで


写真は撮れない状態ですガーン

また

整頓したら紹介しますウインク



そのミシン部屋には

以前トートバックを作った際の

布がまだ机の上に放置されていたのでニヤリ


その布で腕ぬきを作りましたラブラブ


{48A0292F-87D7-41A4-A4BC-6B499E327908}

{FABF2ACF-D532-4F9F-8CAF-56752E0DDCF6}


なんといっても

田舎に納品なのでほっこり


ワンポイントもありません


無地で


色もパッとしませんが


きっと

義理母が


上手く売りさばいてくれるでしょう爆笑




そして


今日買った布は

全て腕ぬきになります爆笑

ただただ

✂︎✂︎✂︎裁断✂︎✂︎✂︎


手も疲れ

裁断で今日はおしまいですえー


{CDDB51EF-8BE8-4B8F-A2AF-64DA50C96900}




こんなに一杯裁断して

縫うのも大変だてへぺろ