こんばんは。ライカですウインク


今日は、久しぶりに暑かったですねDASH!




先日、頂いたカボチャなんですが、


見たことのない色をしてるポーン


{54F582DA-B642-468B-B589-6B0D828DA591}




頂いた義理母に聞いてみると


📞「原産のものらしい。

そして、少し水っぽいから

スープにでもしたらいいよ。

私は、一度作って

上手くいかなかったから

今は飾ってある!」と母。




電話を切った瞬間ひらめき電球思ったニヤリ


ハロウィンも近いし


くり抜いて🎃作ろうチョキ




早速、子供に話すとヤル気筋肉



顔はどんな!口はこんなやろ!

眉はいる!いらん!

と、いいながら顔を書いて



決まったら



💻ハロウィン。カボチャ。


でググって調べて!と


旦那さんが子供に指示するニコニコ




旦那さんが


子供に適格にあれこれと指示すると


子供は動く動くうずまきうずまき拍手



なんせ、ウチの大黒柱だからねっクラッカー
一言で言うと怖いのだ


そして、旦那さんという人は


やる事はかっちり、しっかりする人ビックリマーク


仕事柄というのでしょうか


いやいや


性格ですなグッド!



自分にも厳しく


他人にも厳しい!


曲がった事はできない!!


論理的に物を言い


最終的には


何故か旦那さんの言う通りに目!?



はい。付いていって間違いなし!!





この辺で


旦那さんの紹介はおいといてOK




本題です流れ星


その旦那さんが


カボチャに顔を書いてニヤニヤ


包丁を入れる



これまた、上手くカットしていく爆笑


硬いカボチャで


そんなに大きい訳でもなく


なかなか上手く出来ないだろうなぁ


という私の予想に反して


器用に切っていき


えっ!もう完成ラブキラキラ



ってな感じで



ちょちょいのちょい



で仕上げてくれましたキラキラ




流石!旦那様よルンルン


{B91E1120-A133-4F5C-92DC-6661BA681675}



ロウソク🕯を入れると



おっーーーーーー!!!びっくり



の状態でした花火


電気を消してのカボチャもどうぞ下矢印下矢印下矢印



{CC62EE6A-1B7C-43B2-8BD4-7F7BB448DABC}




いい具合に


カボチャハロウィンをもらい


旦那さんの腕で


こんな素敵なカボチャハロウィン


完成しました音符