韓国で爆発人気のコレ!!ついに買ってしまった…(笑)『セルカ棒!!!』最初は興味なかったんだけどお店のオンニがとーっても商売上手♡実演でアピールするモンだからめっちゃイイ(o>ωってなって大人買いwでも…ちょっと買いすぎちゃったカモ…もし欲しい人がいたらコメントくださいあとの戦利品はこの子達かな♪今回はあんまり時間がなかったので早くも『また行きたい病』発令中…Orz今回の韓国旅行の詳しい内容はまた次回のblogに少しずつ書いていきたいと思います