地球人○号☆日常ブログ

地球人○号☆日常ブログ

 
毎日の

たわいもない事が

幸せであるように♡


日記感覚(≧∀≦)

Amebaでブログを始めよう!

夜勤明けのテンションは…

ヒドいぐらいに高くなる照れ 


彼チャンに、
『テンション高くてついてけない(笑)』

と笑われ(ノ_-。)


ちとイジケ中むすっ