こんにちは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★小2娘&年長さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです


 

air closetをはじめてみました!
結構いい服届きましたおねがい
 
紹介コードで安くなりますラブ
 
スマホzgZxr
 
使ってくださいね!
 
 
 
初めて届いた服でコーディネイト!
 
 
 
ママ可愛いと言われましたちゅー
 
この黒のトップスがレンタルです
花柄ですが、大人っぽく素敵でした!
 
 
楽天で購入するならこんな感じのかな?
 
 
 
無地のロングスカートに合わせると
花柄は映えますよね
 
 
 
 
着ているスカートは楽天で購入し
ヘビロテラブ
 
でももう売り切れてますびっくり
 
最近のだと、この辺かな
 
 
 
 
ひとつ持っていると重宝する
ロングスカート!
 
 
 
靴はこちらのスポーツサンダルラブ
 
夏はこればっかり履いてます照れ
 
 
 
 
 

 
ちょっと黒と赤の組み合わせで
カッコいいスタイル風だったので
シルバーのリングとバングル
アクセサリーもカッよくしてみましたキラキラ
 
 


槌目加工で本当に好きラブ





 
 
 
今日のお出かけも楽しんできます!