お久しぶりです!

ユカタンと申します。

 

コロナな世界になり、何もやる気が起きなくなりました。

そのため、ブログも中断しておりました。

 

中断している間も元気で暮らしていました。

 

また楽天でのお買い物を楽しみたいと思います♪

 

 

コロナ渦で太りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

冬にお気に入りで履いていた、

裏起毛のパンツのウエストがきついので、

新たに購入を決めました!

 

このスーパーSALE中に購入予定

 

 

昔につかっていて気に行っていたのはコレ↓

 

 

 

 

でも、どうせならもっと暖かいのがいいかも!と思い、

 

これか↓

 

 

 

 

これ↓

 

 

 
 
 

 

 

 

この辺が気になっております!

 

 

LLサイズになった自分に悲しくなりながら

買います~~えーん

 

 

 

 

YUKATANでは選べる福袋も販売中!

ウキウキ♪