こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★小1娘&年中さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです



保育園休園1日目


きのうちょっと駅前に行きましたら
とっても賑わってました

私も行くな!って感じですが
他の人も行くな!って思います

土曜日が大雨だったので
日曜はその反動なのか商店街の混み具合がヤバイ


何か全然保育園に行けなさそうだなぁなんて思いますえーん



不要な外出絶対しない!って決めた日でした




ワンピース/サンフラワー
パーカー/ユニクロ
スリッポン/soulberry



新しいマキシワンピースですが
おデブな私にはキツく
体のラインが出過ぎて恥ずかしい気がしました滝汗




パーカーのチャックを閉めずに
縦長ラインを作ることで何となく細く見えるようにしていますが
パーカーが着れない夏は難しいかも?と思いました


色はフェードブルーを選びました
色は希望通りでいい

私がもう少し体型を気にしなければ
最高のアイテムかと思います






もう一つ

私はこのワンピース
袖ありを選びました


すると二の腕がパツパツに(笑)





悲しすぎてみせられません



ノースリーブを選べばよかったなと思いました


モデルさんのような細い二の腕がほしい

↓こうはならない…







アクセサリー



ピアス/ゆかたん
ネックレス/ゆかたん



ピアスもネックレスもコットンパールでまとめました






つけっぱなしで全然気にならない
軽いコットンパールピアス

気付いたらピアスしてた!と思うくらい(笑)





ネックレスもコットンパールで!
個人的に使いやすいし合わせやすいし
簡単に着脱できるところが気に入っているネックレスです





今日は子供をみながら漫画読んでました




漫画の一コマ載せたらまずいのかな?アセアセ

そうだったならスミマセン




この漫画はウイルスの話が出てきます
1999年とかの漫画なんですが
殺人ウイルスがばら撒かれて
やることは外出規制!!

今と変わらんではないか!

とめっちゃ笑いました(笑)

20年で技術はかなり発展していると思っていましたが
SF漫画のフィクションの世界と同じことをしてるんですね



この漫画ではこの後暴動が起きるんですが…

そうはならない現実



吉田秋生大好きなのでぜひ夜叉も読んでみて下さいラブラブ




最後までお読みいただきありがとうございました!