こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★小1娘&年中さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです



保育園が休園になりました


子供たちは嬉しそうに保育園で禁止されているワンピースを着て喜んでいます(笑)


これで心置きなく感染の心配せずに
引きこもれるので
結果オーライです


ばっちり引きこもりますニヤリ



そういえば、感染対策で目からウロコだった話
手洗い、うがいもそうだけど
10分に一度水を飲む
これをしたほうがいいみたいです

ウイルスがノドについた時に
15分くらいで感染するらしいです

ウイルスと共に水をごくん!
ウイルスをノドから洗い流す作戦です!!

家にいるとつい食事の時くらいしか水を飲まなかったりするかと思うので
水分補給のためにもやろう!と思いましたルンルン




話が長くなりましたが、
そんな日のコーデアセアセ




インナーカットソー/オシャレウォーカー
Tシャツ/オシャレウォーカー
スカート/クローバーデポ
スニーカー/コンバース



新しいTシャツラブ

袖のレースが絶対可愛いと思ったけど
やっぱりすごいレースでした





はじめに着た時に邪魔になるかな?と思いましたが
そんなこともなく
羽根がはえた気分で何だかテンション上がりました!!





色は明るい気分になりたくてこの色にしましたが
ブルーも可愛かったんだよね〜ラブラブ








他のアイテムはTシャツを目立たせるために
同系色のグレー系でまとめました!!






同系色にすることでまとまりがでますね!









グリーンハートグリーンハートグリーンハートアクセサリーグリーンハートグリーンハートグリーンハート




ネックレス/ゆかたん
ピアス/ゆかたん



赤いTシャツに映えるように
ゴールド系のアクセサリールンルン




ピアスはノットピアス
シンプルだけどエレガントでホントに可愛いハート





ネックレスはゴージャスにロザリオ風でキラキラ






こんな引きこもりの時でも、ファッションはテンションを上げてくれるので
楽しみたいですねラブラブ





最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブ