こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★小1娘&年中さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです



ニュースで星のリゾートの社長さんのインタビューを読みました

なんと!
テレワークプランなるものがあるらしいですポーンポーンポーン

お子さんと泊まってね
親はテレワークしててね
子供は私たちが一緒に遊んでてあげます

ってプランだそうです!

宿泊期間が5日間〜とからしくて
長期滞在の需要を取り込めて星野ガッチリ!って感じらしいです


でも、私もそのプラン乗っかりたい!!
(夫婦共にテレワークじゃないけど)


さすがやるな〜と星野社長には驚かされました








まぁ、旅行は我が家はしばらくないですが
泊まりたかった星のリゾートのリゾナーレ八ヶ岳が空室の時もあるみたいで
あーーー!泊まりたいーーー!ってなってます




好きな服を着て気を紛らわせますわ(笑)



シャツワンピース/サンフラワー
インナーカットソー/オシャレウォーカー
パンツ/soulberry
スニーカー/コンバース



たしか楽天スーパーセールで買った
シャツワンピースが届きました





色はミントグリーン


パジャマっぽくなるかな?とおもったけど
思ったよりしっかりシャツの生地で大丈夫です





今日のポイントは袖から覗くレース


うまくシャツワンピとインナーがコラボできました





 

これと







ちょっと小さい私にはダボっとし過ぎてる気もしますので
今度はベルトをしてみようかな





アクセサリー




ピアス/ゆかたん
ネックレス/ゆかたん


シャツの色に合わせたミルキーカラーのピアス




ボヤッとした色ばかりだとと思って
ネックレスはブラックのハッキリした色味だけど
小さくて可愛いハートイニシャルネックレスにしました





ゆかたんでは選べる福袋もはじまりました!




とってもお得で何を選ぶか迷いますね





さて、明日はお買い物マラソン最終日なのです



買いまわるぞー!!





最後までお読みいただきありがとうございました