こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★小1娘&年中さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです



今日は公園で長女の同級生とそのママさんにばったり会いました


公園も子供とその親がわんさかいまして…


私も人のこと言えませんが
全然自粛ムードではない公園


私とお友達ママさんの言い訳としては
遠くの公園には行ってないからねチュー

ダメですよねアセアセ
もっと自制心をもって自粛します





インナーカットソー/オシャレウォーカー
シャツ/古着
スカート/HAPTIC(ハプティック)
ショートブーツ/ミンキーミー


今日はこのブラックのシャツを久しぶりに着ようとコーデを考えたのですが
父親に
『どこか出かけてたのか?』と聞かれました(笑)

レース×レースでちょっとゴージャスにし過ぎたようです


たしかにこのシャツは今は解散してしまいましたが
私がkalafinaという3人組女性グループが大好きで
その方達がゴスロリっぽい格好で歌うのに合わせて
コンサートで似たような服を着ていきたいと思って買った服でした



春らしく着こなせませんでしたが
気に入っているスカートやインナーと合わせて
私はご機嫌でした








アクセサリー






ピアス/ゆかたん



ピアスはシンプルにしてみました

コットンパールでエレガントさはキープしつつ
シンプルなのでレースのゴージャスさを邪魔しません







今日は公園以外で自粛も頑張りました


みんなでホットケーキ作ったりとか







何とか工夫していますが
コロナの影響が年単位で治らないことも想定されるので
今後が不安でなりません…



とか言ってないで明るく映画でも楽しみながら家ごもりナウ!





最後までお読みいただき
ありがとうございました