こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★小1娘&年中さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです




こ、腰が痛い


コロナのせいでジムに行けず
運動をするモチベーションがガタ落ち中

腰にきましたえーん




Tシャツ/グラニフ
パーカー/ユニクロ
ガウチョパンツ/イーザッカマニアストアーズ
スニーカー/イーザッカマニアストアーズ



青で爽やか!

だけど楽チンなコーデにしてみました



今お買い物マラソン中ですね爆笑

今日着ているイーザッカマニアストアーズさんも大好きなんですが、まだ買ってません
探し中

イーザッカマニアさんはシンプルとかボーダーがお得意分野ですよね


コレなんか可愛いラブ






でもね、マキシワンピはこっちのお店で買っちゃったんですアセアセ





サンフラワーさんのワンピラブ


どっちも買って比べちゃおうかなてへぺろ

サンフラワーさんでは写真の右側の
ブルーグレーみたいな色のにしました


イーザッカマニアさんで買うなら
暖色系にしてみよーかなー!






自分のコーデに戻り…

アクセサリー




ネックレス/ゆかたん
ピアス/ゆかたん



アクセサリーはシンプルにウインク


ブルーのTシャツに映えるコットンパールネックレス




シンプルな天然石ピアス
ブルーレースつけてます








マラソンでお水買いたかったけど売り切れてた


コロナの影響がジワジワ来ている気がする


早く終息してね!




最後までお読みいただきありがとうございました