こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★小1娘&年中さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです



本当なら今日は長女の入学式ショボーン

延期になって親はショックですが
娘は入学式のために休みを取っていた父親と
ドリルしたり隠れんぼしたりして楽しかったようですニヤリ




インナーカットソー/ユニクロ
シャツ/soulberry
プリーツスカート/クローバーデポ
ショートブーツ/ミンキーミー



シャツとプリーツスカートで
爽やかな学生風にルンルン





おしりも隠してアセアセ



このシャツは結構前に買ったので売り切れていますが
シャツ系はやっぱり春に使いやすいアイテムです!!




ハートハートハートアクセサリーハートハートハート



ピアス/ゆかたん
リング/ゆかたん


シルバー925でシンプルにまとめましたルンルン



水晶が下がる素敵なピアスキラキラ

シンプルなのにキレイでスピリチュアルな感じもして
シルバーと水晶の透明なカラー感だけだから合わせやすいキラキラキラキラ

なかなか使いやすくて、しかも可愛いピアスかと思っています!!


ちなみに水晶は色々浄化してくれる石と言われています照れ

天然石にコロナの撃退効果はありませんが
気持ちを込めて身につける天然石に浄化の意味を持つ水晶はぴったりかと思っています照れ




リングは幾何学的なもようが素敵な
細身でシンプルなタイプですルンルン

天然石に合わせてみました!!






緊急事態宣言がそろそろ出ますねアセアセ


今後の生活どうなるか不安ですが
健康でいさえすればマルマルOKかな?とキョロキョロ

とりあえずみんな健康で過ごしていきましょう!!!!






最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインクウインクウインク