こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★小1娘&年中さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです



うっかり『逃げるは恥だが役に立つ』をみてしまいましたえーん
このドラマ本当に大好きラブラブラブ

エンディングの恋ダンスを全く記憶がないだろう子供たちが気に入って一緒に踊りましたルンルン


最近外出自粛なのでよく歌を歌ってます音符

うちの子が気に入ったのは
星野源の恋ハート
PPAPピンクハート
ゴールデンボンバーの女々しくてグリーンハート

どれもその年々に流行った曲ばかりブルーハートブルーハートブルーハート

人間の心に響く曲はいつも、変わらないのかなと思ったり!!
全力で女々しくてを歌えて楽しいですルンルン




ワンピース/イーザッカマニアストアーズ
インナーカットソー/オシャレウォーカー
レギンス/イビザストア


一目惚れしたイーザッカマニアストアーズさんのワンピースルンルン



この黒にシックな花柄に一目惚れガーベラ





ちょーーーっと透け感があるのが気になりますがアセアセ
そんだから今日はレギンスを履いたのだけれどもアセアセ

シルエットも柄も本当に素敵なワンピースですルンルン









ハートハートハートアクセサリーハートハートハート



ピアス/ゆかたん
リング/ゆかたん




ピアスはモチーフがハートだとかラウンドだとか色々あるタイプです
私は縦長の猫目タイプにしましたルンルン

思ったよりキラキラが強くてキレイです!!






リングはシンプルなタイプキラキラ

何にでも合わせやすいシンプルだけど存在感もある使いやすいリングかと思いますキラキラ










外出自粛の今ショボーン

我が家の過ごし方としては
お風呂を一つのエンターテインメントにしよう
と心掛けていますウインク






お風呂を泡風呂にしてみたり笑い泣き




3coinsで購入したシャボン玉を
お風呂で遊んでみたり滝汗



お風呂の泡風呂は楽天で、これをかいましたポーン






香りが爽やかで大人もリラックスできるかと
オススメですラブ




早く普通の生活に戻りたいとは思いますが
そう出来ない今
どう工夫して過ごしているか
みんなで共有していきましょうおねがい





最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインクウインクウインク