こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★小1娘&年中さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです



楽しみにしていた4月からのドラマも延期になりショボーン
娘の入学式も延期になりショボーン
テンション上がること少ない今ですがえーん
相変わらず可愛い服を着て
コーデがうまくいったと思える日は
少しハッピーになりますキョロキョロ


そんな少しのハッピーをみんなで積み上げていきましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




インナーカットソー/オシャレウォーカー
シャツ/WanBoo(古着)
スカート/オシャレウォーカー


ミントグリーンのスカートに合うように
トップをコーデしてみましたルンルン


夏になるとよく来ているシャツグリーンハーツ

wanbooさんで古着で購入しました!!

野球を思い出すなぁと勝手に思っているストライプ柄ですガーン

WanBooさんはブランド古着が安く手に入るので昔お気に入りでよく購入してました音符

あ!これなんかも可愛い!!!!!!

みるとついつい買い周りしちゃうお店です






今日のシャツの中からのぞくインナーのレースがお気に入りポイントルンルン





シャツのボタンが取れてしまって
インナー着ないと色々丸見えにアセアセ

レースが見えているところが個人的に大好きキラキラ







スカートは春らしく
気分も上げてくれるミントグリーンでグリーンハート






アシンメトリーも大好物ですグリーンハーツ

素材もふんわりしてて
着やすくて大好きですグリーンハーツ








ハートハートハートアクセサリーハートハートハート



ピアス/ゆかたん
ネックレス/ゆかたん



ピアスのストーンはブルーレースにしましたブルーハート

スカートのミントグリーンに合わせて
グリーンよりは優しいブルーのブルーレースがいいかなぁって音符


ブルーレースは心をキレイにしてくれたり
ヒーリング効果もある石らしいです照れ

コロナのことでどんよりモヤモヤしている私にぴったりかもてへぺろ





ネックレスはコットンパールのネックレスおとめ座

一粒が直径12ミリのコットンパールを使ったタイプにしました!!
結構な存在ですねルンルン

主張したいときにいいかもキラキラ






コロナで色々言われてますが
日本は外出できちゃいますよねアセアセ

でもあえて今は外出ひかえて
買い物はネットショッピング!!
これがいいと思います!!

私は前から買い物の多くをネットに頼っています音符

服とか合わなかったなアセアセと思うこともあるけど
そん時はメルカリに出したり、妹にあげたりルンルン

家にいても色々できることがあるので
stay at homeで何ができるか楽しく考えていきましょう!!





最後までお読みいただき
ありがとうございましたショボーンショボーンショボーン