こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★小1娘&年中さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです



今日は娘の初学童で母の私がわちゃわちゃで大変でしたえーん


スマホ落としたかも!?と思ったりアセアセ
(普通に机の上にありました)


雨だったし、色々うまくいかないことだらけゲロー

疲れましたゲローゲローゲロー




レインコート/HARAINY(ハレニー)




自転車用レインコートです自転車



ずっとディズニーランドで購入したレインコートを着ていたのですが
さすがに機能性がなさすぎて新しく買うことに!!







一番のお気に入りポイントは手ですかねバイバイ


二重になっていて
袖が濡れないのに可愛いOK







顔も極力濡れないようになっているし
透明なので周りもよく見えますグラサンハート








色んな色があるんですよね音符

妹はこっちの色持ってます下矢印




でも雨の日だから周りはグレーな感じ


黒やグレーはシックでオシャレだけど
私はブルーの鮮やかさがいいと思って青のボーダーにしました男性トイレ


色はコレで良かったなぁとおもってます酔っ払い






脱ぐとこんな感じ下矢印下矢印下矢印




Tシャツ/イーザッカマニアストアーズ
インナーカットソー/オシャレウォーカー
パンツ/soulberry
長靴/忘れた



本当はスカートを合わせたかったんですが
雨でびしょびしょになったので着替えました雨



カットソーとTシャツの組み合わせは春の定番ですニヤニヤ













ピンクハートピンクハートピンクハートアクセサリーピンクハートピンクハートピンクハート



ピアス/ゆかたん




今日はピアスだけですルンルン


羽根で夏に向けたアクセサリーコーデ!!










娘がはじめての学童から帰ってきましたキラキラ

どうだったか聞いても内緒で教えてくれませんアセアセ


新学期は普通にやるのかなぁ?






最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインクウインクウインク