こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★年長さんの娘&年少さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです




今日で6年通った保育園とお別れの長女 バイバイ

寂しいのは私や保育園の先生など大人だけで
本人はけろっとしてるしてへぺろ
明日から小学校だよ?
と別に何か変化あんの?くらいの感じガーン


むしろ同じ園で進級する双子の方が
明日から年中さんになるんだーガーンって
わーーガーンってなってて面白い笑い泣き


性格なんでしょうね〜てへぺろ




インナーカットソー/オシャレウォーカー
ワンピース/イーザッカマニアストアーズ(売り切れ)
レギンス/忘れた



今日は全身グレーになるようにまとめましたルンルン




このブカブカな感じのワンピースが面白いですよねラブラブ

去年の夏に買いましたが売り切れちゃってて残念アセアセ

似たようなデザインがまた今年の夏に出るといいな!!




ピンクハートピンクハートピンクハートアクセサリーピンクハートピンクハートピンクハート




ネックレス/ゆかたん
ピアス/ゆかたん

ワンポイントで紺色の部分があるワンピースだったので
アクセサリーは黒系でまとめましたルンルン



黒いビーズの大きさがグラデーションになっていて何気に合わせやすいネックレスです!!

普通にTシャツとかにしてもいいかも!!









季節を意識してピアスは桜の形にしてみました桜

ピンクやホワイトもあるんですが、
可愛くなりすぎないようにしたかったので
ブラックを選んでみました爆弾







明日から小学校かぁ…えーん


なぜかうちの子供たちはずっと卒園式のビデオをリピートしまくってまして
未だに私の寂しい気持ちが抜けません(笑)



私の地域は予定通り入学式をやるそうです

親は1人しか参加できないので
パパに参列してもらって私は仕事をすることにします
残念…ショボーン




最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願いお願いお願い