本日は長女の卒園式でしたショボーン





3月14日に卒園式の予定でしたが
コロナの影響で延期になった卒園式








娘の成長を感じられる素敵な式でしたキラキラ




色々自粛が要請されている今
本当に卒園式やるのかな?と心配でしたが
やってくれて本当に良かったですキラキラ



卒業証書授与の前にオルゴールの卒業ソング(松任谷由美の卒業写真とか)が流れてきて
その時点で不覚にも涙が出てしまった…えーん


なのに娘はもらい泣きを一切せずに
一滴も涙を流しませんでしたキョロキョロ

なんたる強者キョロキョロキョロキョロキョロキョロ







たくさんお友達もできて
素敵な保育園生活だったねウインク



卒園おめでとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き





最後までお読みいただき
ありがとうございましたショボーンショボーンショボーン