こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★年長さんの娘&年少さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです



コロナウイルスで週末に義母が来れなくなりましたえーん

3月8日に来る予定が、その頃からコロナが危なくなっていて
今は来ない方がいいのでは?と延期をお願いしましたショボーン

ちなみに東京と茨城の移動ですキョロキョロ


3月20日に来たいと言われましたが、
娘の友達が来るのでと別の日にしてもらったのが今週末ショボーン


なんだか義母よ来ないでくれと言ってるかのようなドタキャン続きで申し訳なさすぎですチーン

早く終息しますようにえーん


そして義母…と
ミッキーに会いたいねずみ
ということでミッキーのブルーコーデスライム




ワンピース/母からのお土産
パンツ/soulberry
スニーカー/イーザッカマニアストアーズ



今日は青いです祭


ワンピースにはミッキーやSTOPの文字!!




私的にコロナの猛威よ止まれムキームキームキー
の気持ちも込めて着てみました笑い泣き




スニーカーに青があると
私のコーデは合わせやすくなる気がしていますブルーハート









ブルーハートブルーハートブルーハートアクセサリーブルーハートブルーハートブルーハート


リング/ゆかたん



今日は丸いシリーズですうずまき


といってもピアスは丸じゃなくて数字の0なんですがピンクドーナツ





リングは今流行りな感じの輪っかリングドーナツ

かなりつけやすいシャンパンロゼワイン

在庫があんまりないのが残念アセアセ





東京が非常事態宣言出たらどうしよう…タラー

土日はとにかく雨みたいだし
大人しくしまーす傘


大人しくすると服装がどんどんテキトーになってしまうのだが(笑)




最後までお読みいただき
ありがとうございました照れ照れ照れ