こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★年長さんの娘&年少さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです




コロナウイルスがどんどん大変なことになっていきますねアセアセ


延期になった卒園式は一応やるらしいけどタラー

入学式はやるのだろうかアセアセ

心配はつきませんアセアセアセアセ



シャツ/忘れた…古着?
ガウチョパンツ/イーザッカマニアストアーズ



今日はね、黒と白のチカチカコーデにしてみたかったのですパンダ



柄と柄のコーデでも
間にホワイトのひらひらインナーが入ることで
調和が取れるのでいいねパンダ

もちろん色味を白と黒だけにしたことも良かったですがパンダ
このインナーがやっぱり活躍していると思いますルンルン







ピンクハートピンクハートピンクハートアクセサリーピンクハートピンクハートピンクハート



ネックレス/ゆかたん



今日は白黒コーデパンダなので
アクセサリーもそれにブレないように
白基調のパールネックレスとパンダ





シルバー系のピンキーリングにしてみましたパンダ





東京のスーパーはヤバみらしいですアセアセ


近所のスーパーは午前中長蛇の列アセアセ

夕方には何もなくなっていたそうなタラー



そんなに買う?



今後どうなるのか
この買いが正解なのかやりすぎなのか…えーん


先が見えなくて不安な今ですショボーンショボーンショボーン



何か楽しくなるファッションコーデないかなぁラブ





最後までお読みいただき
ありがとうございました照れ照れ照れ