こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★年長さんの娘&年少さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです




今日は楽天お買い物マラソン中で!!
しかも5のつく日で!!
しかもポイントいっぱいもらえるので
ツイツイ買い周り中ルンルン




ワンピース/アクアガレージ
レギンス/イビザストア
スニーカー/コンバース



今日はベージュコーデですキラキラ

ベージュって春のイメージがありますガーベラ

私はイエベなのでベージュ似合う気がしてて
お気に入りウインク





でも色はグレー好きゾウ
たぶんイエベだから合わないと思うけど、グレー好きゾウゾウ


 





さらりとしててはき心地最高のレギンスキラキラ

ユニクロのレギンスより断然オススメです!!

なんたって触り心地にうっとり照れ照れ照れ




もう一つ買おうかな照れ照れ照れ









ハートハートハートアクセサリーハートハートハート



ネックレス/ゆかたん
ピアス/ゆかたん


服の色味でベージュが春らしいなら
アクセサリーの春らしいはコットンパールですなチューリップ






シンプルなコットンパールピアスは
軽くて付けていることを忘れそうルンルン








ネックレスもストレスフリールンルン

軽くて楽な何にでも合うネックレスです!!







ツイツイ買い周りしたファッションアイテムはこちら下矢印下矢印下矢印



いや、だって
半額クーポン出てたら買うでしょ滝汗






ランキングずっと1位で
ずっとチュールスカートが欲しくて
あ、クーポンあるじゃんと思ったら
買わずにいられなかったスカートニヤニヤ






どちらも届くのに時間がかかりますが
楽しみラブラブラブ


届いたら紹介したいと思いますちゅー





最後までお読みいただき
ありがとうございました照れ照れ照れ