こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★年長さんの娘&年少さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです




もうすぐ卒園式の娘の髪の毛をカットしてもらいに美容室へランドセル

さすがにもうママカットでは可愛そうな年になってきたなぁアセアセ




ワンピース/母のおさがり
パンツ/soulberry
ショートブーツ/ミンキーミー



今日は寒かったのでワンピースにパンツを合わせるスタイルにしたのですがえーん

予想外の静電気
引っ張っても引っ張ってもパンツとスカートが離れてくれませんでしたえーんえーんえーん





何とも適当なコーデに…滝汗滝汗滝汗






寒かったので最近履いてなかったショートブーツを引っ張り出してきましたラブ


お気に入りのブーツだけは色味も上手く合ってて良かったかなと思っているのだけど…口笛











ハートハートハートアクセサリーハートハートハート



ピアス/ゆかたん
リング/ゆかたん



服に合わせてシックな感じにしてみましたグラサン


ピアスは透かしとシェルを使ったタイプ
シェルがかなりしっかりしてて少し重いのですが
スタッドピアスになっているので落下はしないかとルンルン





リングもシックにシンプルなシルバーリング!!


プレーンで本当にシンプルなタイプは合わせやすいラブラブ







娘の前髪はパッツンになりました(笑)





かなり短く…アセアセ

本人の希望です(笑)


気に入ってるみたいなので良かったウインク




最後までお読みいただき
ありがとうございましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ